怒涛のペットホテル ラッシュ!!第一弾♪

トリミングサロン クオーレ

03-3670-1530

〒133-0054 東京都江戸川区上篠崎3-1-14

営業時間 OPEN 9:00 / CLOSE 18:00
定休日 木曜日

ブログ

怒涛のペットホテル ラッシュ!!第一弾♪

ブログ

2017/09/05 怒涛のペットホテル ラッシュ!!第一弾♪

 

 

こんにちは♪

 

ここ一ヶ月、沢山のわんこたちがお泊りにやってきました✨

 

まずは、第一弾!!!

 

 

チワワのチョコちゃんと、チワワ×プードルのチョッピーちゃんがやってきました😆⤴

 

IMG_6445

 

 

 

お先にやってきたのは、ちょこちゃん。

 

IMG_6455

 

チョコちゃんは、ホテル3回目のお泊りです✨✨

今回は2泊3日のお泊りでした!💖

 

IMG_6456

 

毎月トリミングに来て頂いている常連わんこさんだからか、

お部屋の中では安心した様子でした(*^-^*)

 

 

ちょっぴりビビりさんなチョコちゃんですが、

スタッフが朝来ると満面の笑みで迎えてくれました✨

 

IMG_6447

 

お散歩はあんまり遠くへは行きませんが、楽しそう🎵

また遊びに来てね~~(^O^)/

 

 

 

 

 

そして、次の日にお泊りに来たチョッピーちゃん。

 

image1 (1)

 

まだ6か月のパピーちゃんです✨✨

パピーちゃんなので常に元気いっぱい(*^▽^*)

そんなずっと遊んでて疲れない??と、問いたくなるほど(笑)

 

IMG_6478

 

人が大好きで、見つけるとこの表情です💖

 

IMG_6548

 

お散歩も元気いっぱい走りました(^^♪

 

スタッフが仕事中は、静かに自分のベッドでゴロゴロ~~。

とってもおりこうさんでした♪

 

 

最終日には、トリミングをして帰ったチョッピーちゃん。

 

IMG_7773

 

うる艶トリートメントもして沢山あった毛玉ともお別れ👋👋

イケメン君にカットできました💓

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
トリミングサロン クオーレ
http://cuorekuru.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都江戸川区上篠崎3-1-14
TEL:03-3670-1530
———————————————————————
Facebook:http://goo.gl/QVyo7W
Twitter:http://goo.gl/UWvLcy
ameblo:http://goo.gl/pmPiWx
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP